抹茶とカルピスの方程式

あやしい名前のエルダー@ヴァラカス鯖のあしあととらくがき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモアアデンの片隅で 82日目

ふろーれ・ゔぁいなはてん!(めりー・くりすます) 今日ほどキャラクター名を押さえておいてよかったと思った日はありません(ぉぃ ということで、はじまりましたクリスマスイベント。コスチュームシステムがいよいよ実装開始ですが、なんと初回実装サンタ…

エルモアアデンの片隅で 77日目

サブキャラを育てていて、ふと思ったコト。 NPCのイラスト、人物絵と衣装絵が微妙に噛み合ってないような気が……特に首の位置が微妙に左に寄り過ぎてる気がするんですよねー。イラストレーターの方が別? もしくは同じ人でも別絵の組み合わせ? 似たような話…

エルモアアデンの片隅で 70日目

約3週間前のギランエリア開放アップデート。このアップデート以降から、ある問題に悩まされています。 頻繁に発生するわけではないのですが、前述のギランエリア開放アップデート以降、『リネレボ』をプレイしている時に限って、プレイ時間や他のアプリの起…

エルモアアデンの片隅で 67日目

今回のイベント、盛況なようですね。ところで、アデンに危機が迫るって、どんな危機なんでしょうか……? このイベントですが、どうやら不具合が発生していた様子。 『ソウルショットの自動使用をonにした状態で、NPC「宝箱の守護神:ガーゴイル」を討伐し、討…

エルモアアデンの片隅で 65日目

リネレボでは、毎週土曜日に要塞戦が行われます。 しかし、先日追加されたギランなどいくつかの要塞の主が決まっていません。 不思議に思って調べた所、バージョンアップに伴ってなのか、下記の2つのケースにわかれて不具合が発生している様子……(´・ω・`) …

エルモアアデンの片隅で 63日目

世間では、新規実装された『血盟ダンジョン:クルマコアの間』が阿鼻叫喚の渦となっているようですが、いかがお過ごしですか? 抹茶カルピスです。 皆様、覚えていますか?『リネレボファンミーティング』でのククリンの入手方法。 そう『レベル100という条件…

© NCSOFT Corp. © Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.