抹茶とカルピスの方程式

あやしい名前のエルダー@ヴァラカス鯖のあしあととらくがき

エルモアアデンの片隅で 67日目

今回のイベント、盛況なようですね。
ところで、アデンに危機が迫るって、どんな危機なんでしょうか……?

f:id:l2r_mcalpis:20171205204313j:plain

このイベントですが、どうやら不具合が発生していた様子。

『ソウルショットの自動使用をonにした状態で、NPC「宝箱の守護神:ガーゴイル」を討伐し、討伐報酬として「ソウルショット1,000個」が出た場合、報酬の「ソウルショット1,000個」が入手できない』

随分限定された状況での不具合ですね。まだ根本的な対策はされていないようですが、お詫びとしてソウルショット10,000個が配布されています。

……それにしても、この不具合よく見つけたなぁ……(-_-;)

 

f:id:l2r_mcalpis:20171205212745j:plain

恒例の抹茶カルピスなステータスです。
戦闘力は40万台中盤にさしかかってきたところですね。
無課金な方々の最前線が戦闘力で85万付近とどこかで耳にして唖然としていますが、できる範囲で地味でも少しづつ成長していければと思っています。

© NCSOFT Corp. © Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.