抹茶とカルピスの方程式

あやしい名前のエルダー@ヴァラカス鯖のあしあととらくがき

エルモアアデンの片隅で 65日目

リネレボでは、毎週土曜日に要塞戦が行われます。

f:id:l2r_mcalpis:20171203232322j:plain

しかし、先日追加されたギランなどいくつかの要塞の主が決まっていません。

不思議に思って調べた所、バージョンアップに伴ってなのか、下記の2つのケースにわかれて不具合が発生している様子……(´・ω・`)

ケース1
・砦門が開始時間前から開放されている。
・開始前なのに回復の泉が使えた。
・開始前なのに防御塔を攻撃できた。
・開始前なのに祭壇へ刻印することができた。

ケース2
・刻印をするためのタッチマークが出ない。

ケース1・2ともゲームとしては崩壊レベルの問題であり運営の対応が待たれますが、2017/12/03現在、公式WEBサイトに不具合発生の告知や案内はなく、Twitterでもイベント『血盟王者決定戦』関連の情報しか流れていません。

先日もFacebookとのデータ連動で問題があったばかりですが……( ´Д`)=3

 

f:id:l2r_mcalpis:20171203232721j:plain

とうとう130レベル台になってしまいました。
ベース戦闘力からすれば上ですが、戦闘力が低いのは相変わらずです。
モンスターコアは順調に集められているので、これは装備品のレベル上げや強化具合が芳しくないことによるものでしょう。
素材もアデナも足りないのが悩みどころ……(´・ω・`)

 

© NCSOFT Corp. © Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.