ファンミーティング速(?)報 その1
こんにちは、抹茶カルピスです。
2017/11/25に開催された公式オフラインイベント『リネレボファンミーティング』
かなり遅くなってしまった速報(遅報?) その1 をお届けします。
その1は、「コスチュームシステム実装」についてとなります。
キャラクターコスチュームについて
キャラクターコスチュームにステータス上昇などの追加性能は無く、あくまでキャラクターの見た目を変更するアイテムになるとのこと。
入手方法は、イベントなどをこなすことで入手可能となる無料のものと、ガチャなど具体的な例は上がりませんでしたが有料のものに分かれるとのことでした。
それにしても、エルフ……エロいですね (ΦωΦ)フフフ…
マントについて
マントもキャラクターコスチューム同様にステータス上昇などの予定はありません。
韓国版のマントは、装備した場合にキャラクター性能の強化が得られる着用効果と持っているだけでキャラクター性能の強化が得られる保有効果が発生するため、国内版の実装とは仕様差分が発生します。
サービス開始から1週年を迎える韓国版は、来月のアップデートでレベル上限が320になる予定であり、そのままの性能込みで国内版に実装すると強すぎるのでしょう。
キャラクターコスチューム・マントともに、年内実装予定という話が出ていましたが、今回同時開催の『血盟王者決定戦』の優勝血盟に賞品として先行配布されるそうです。
ヘアショップについて
ヘアスタイルもステータス上昇などは予定されていません。
こちらは将来的に実装予定とだけ発表があり、具体的な予定は公開されませんでした。
画像の4種の他にドクロマスクやリボンなどがあるそうです。
ところで、マスクや着ぐるみはヘアスタイル……なの?(・(ェ)・)クマー