抹茶とカルピスの方程式

あやしい名前のエルダー@ヴァラカス鯖のあしあととらくがき

ファンミーティング速(?)報 その2

こんにちは、抹茶カルピスです。

2017/11/25に開催された公式オフラインイベント『リネレボファンミーティング』

かなり遅くなってしまった速報(遅報?) その2 をお届けします。

f:id:l2r_mcalpis:20171125202242j:plain

その2は、「大型コンテンツアップデート」についてとなります。

 

クリスマスイベントについて

f:id:l2r_mcalpis:20171125205714j:plain

大方の予想通り、クリスマスイベントが開催予定。

今回のクリスマスイベントでは、サンタのコスチュームをゲット可能とのこと。

ダークエルフのサンタ姿、オラつき過ぎじゃないですかね……(ノ∀`)

 

また、詳細は不明ですがイベント限定ボスも実装予定とのこと。

ハロウィンの悪夢(修正前)が再来してしまうのか!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても今回のボスは何ですかね?

画像を見る限りですが……『朱洟のトナカイ(魔改造)』とかでしょうか?

 

次元の迷路の新ダンジョンについて

f:id:l2r_mcalpis:20171125211647j:plain

「狂気の祭壇」「血の女伯爵の寝所」に続いて「創造の神殿」が実装予定です。

実装時期は来年2018年の春頃を目指しているとのこと。

画像にある「ディケ」と「ハギオス」は、「創造の神殿」に登場予定のボスです。

どう見ても「魔物」属性ではないような気がしますねぇ……。

 

連合システムについて

f:id:l2r_mcalpis:20171125212925j:plain

異なる血盟が協力するシステムとして今後実装予定であることが公開されました。

具体的なコンセプトなどは企画中という話でしたが、大規模なボス戦やPvPで使用するものらしく、PC版『LineageII』の醍醐味だったレイドボスや攻城戦などに使われるものと思われます。

実装内容次第で化けそうですが、既に実装済みの「同盟」機能が形骸化する可能性を孕んでいる気がします。

© NCSOFT Corp. © Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.